こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

健康診断終了で浮かれて気分

ヤッホー!!

 

ヤッホホホホォー!

 

 

わーい  わーい !!!!

 

健康診断終わりました!!!

 

 

楽しみにしていたビールで

かんばーい!!🍺 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

浮かれて気分でジムへも行かなかったの ( ´艸`)

 

駄目、駄目のわたし (*´з`) (*ノωノ)

でもこんなわたし

嫌いではないです ( ´艸`)wwwwwwww

 

今日からキリッと気分一新

健康管理に気をつけて頑張ろうと思います

 

健康診断の血圧測定結果報告

 

第一回目 上 178 下100

 

(@_@;) Σ(・ω・ノ)ノ! (+_+)

ええっ!!びっくり!!!

 

もう一度測定したところ 

 

2回目 上 137 下 86

 

 

ここ7年間の健康診断の中で最低記録と最高記録を更新 wwwww

毎回食生活や運動に気をつけても健康診断の血圧測定では、上150台で下90台だったのよ (~_~メ)

今回これで良いのか悪いのか判断がつかないのですが💦💦健康診断が終わったという事で何だかほっとした夜でした!!

 

今日のおべんとう

オムライスデミグラスソース掛け・サラダ

 

明日は、仕事休みです。

屋久島へいく体力づくりの里山トレッキングへ出掛ける予定です。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ