こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

うきうき気分と鬼退治

澄んだ空気に綿帽子を被ったような山々が美しい朝でした。
昨日は美容室で髪を女優の波留風にカット、頭皮のマッサージもしてもらいスッキリ、美容室の帰り道、上機嫌でジムへも行ってきたの。


早速始めようとしたら受付の女性に声を掛けられました。

受付さん 「●●さん、月が替わりましたよ」

わたし  「忘れてました」 (*_*;
     「うっかりしていました。待っててください」

     (>_<)(@_@)

月が替わって定期のチケット料金を渡す事を忘れていました!!!

 

(*ノωノ) (*ノωノ) (*ノωノ)
wwwwwwwwwwwwww

もうダッシュ自動販売機へ定期のチケットを購入する為に走りしまいたの。
お恥ずかしい限りですが、良い運動になりましたわ。
ついてる。
ラッキー、ラッキー!!!

 

さてさて今日の朝活は、昨日作った白和えからのリメイク料理です。
白和えと鶏ミンチを合わせて、、ハンバーグ、しいたけの肉詰め、つみれ入り中華スープを作りました。

白和えのリメイク料理 3品

 

 

今日のおべんとう

しいたけの肉詰め・卵焼き・ほうれん草のポテトサラダ・お浸し・にんじんナムル

2月3日 おべんとう

 

赤い色が足りないように感じたので人参でナムルを作りました。

 

 

そうだ!!✨✨
人参ナムルで今夜は韓国風の海苔巻ききんぱを作ってみようかと閃いた!!

✨ ✨

 

朝活で作った作り置き惣菜と朝ごはんのおかず

 

 

 

明け方、独りのはずの家にごそごそ動く音・・・・・・

(・・?

 

こわごわ耳を傾けて考えた

あああああ 💦
離れて暮らす子どもが夜遅く帰宅したのだと気づいて

 

ふふふふふ ( ´艸`)

 

今夜は大事に取っておいたミステリースパークリングワインを開けよう!!
子どもときんぱを食べながら乾杯だ!!!
今朝は、ワインを箱ごと冷蔵庫へ冷やして出社しました。
箱を開いていないので中のワインは、銘柄はミステリー、わからないの。

 

ドンペリ、来い、来い!!!

ドンペリ、来い!!!

 

箱の中のスパークリングワインがドンペリでありますよう✨

 

楽しみ、楽しみ、ウキウキ気分な土曜日 ( ´艸`)

  

  福はうち
  

  福はうち

 

  鬼はそと

 

2月、3月は下半身強化月間、自分の心のネガティブ鬼を退治し、トレーニングに励もうと意気込んでいます。

 

ふふふふ
でもさ、家に帰れば子どもが居るし
スパークリングワインも待ってるし
きんぱ作りも帰宅後だし

 

早く帰りたいじゃない!!!

 

駄目、駄目、ジムや行かなきゃのせめぎ合い!!

 

弱い自分の心と戦っていますの (*ノωノ)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ