こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

頑張る人の応援団

卓球ファンのわたしです。

特に女子黄金世代の3人は娘と同年代、小学生の頃から3人の成長と活躍を見守り応援を続けています。

 

勝気で強気な伊藤美誠選手

 

陽気で前向きな早田ひな選手

 

自然体でお茶目な平野美宇選手

 

大好きな3選手です

 

 

今、世界大会のシンガポールスマッシュ2024が開催中です。

 

 

昨日日本人対決、平野VS伊藤の試合がありましたの ( ´艸`)

強いていえば美宇ちゃん推しのわたし、試合の行方をドキドキしながら見守ってましたわ  (;´・ω・)

 

とっても白熱した良い試合でしたが、オリンピック代表を逃したみまさんの執念に美宇ちゃん残念ながら敗戦してしまいました 💦

 

卓球の楽しさはスピードと回転、試合の戦術と心理戦、勝つか負けるかしかない

 

スマートな選手より努力してドロ臭い位の選手がわたしは好きです ( ´艸`)

 

 

同世代の3人切磋琢磨のいて成長いく姿、葛藤し自分と向き合う姿を目の当たりにすると本当応援したくなっちゃう (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

みまさん・ひなさん・みゆさんに3人に幸あれ!!

 

 

今後の3人の活躍を祈ってこれからも応援を続けていきます!!

 

 

 

 

きょうのおべんとう

麻婆飯・焼き餃子・ツナサラダ・きんぴらごぼう

3月15日 おべんとう

 

昨日ジムで「ダダ漏れ」さんを久しぶりにお見かけました ( ´艸`)

 

心の声を思わず漏らしているので「ダダ漏れ」さんと密かに読んでいます。

 

 

昨日も「うぅ」「グガァ」というようなうめき声を発しながらひたすら走り込んでいました ( ´艸`)

 

 

その必死なお姿が微笑ましく、思わず笑みがこぼれてしまいます。

 

がんばれぇ~!!

 

がんばれぇ~!!

 

心の中で応援するわたし

ダダ漏れさんあなたの頑張り、わたしがしかと見届けましたよ!!

 

これからも心の中で応援していますね

 

 

 

頑張る人の応援団

 

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ