こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

朝日を浴びて気分上々 ♬

2月20日 あさ

暖かい朝、心地良くベランダに出で朝日に光る里山を眺めていました。

 

今日は会社帰りへジムへいこう!!

今日でジムへ行くと貰えるポイントが20個になります (((o(*゚▽゚*)o)))

20ポイント溜まると抽選でプレゼントを頂けますの (*^^)v

 

昨日のジム帰り、受付の男性があと1ポイントを気づいてくださし声を掛けてもらい、やる気満々単純さんのわたし ( ´艸`)

誰かが、ちゃんと見ていてくれるのって嬉しいですね (*^▽^*)

ありがとうございます。

 

さあ、今日も一日頑張っていこう!!!

オー!

 

今日のおべんとう

クリームハンバーグパスタ・野菜サラダ

2月20日 おべんとう

クリームサラダはクリームスープからのリメイク、ハンバーグとブロッコリーを加えました。

 

世界卓球団体戦の試合観戦が夜時間の楽しみです。

男女共に全勝しており快進撃を続けており応援にも力が入っておりますの (*^^)v

女子のブラジル戦、昨日平野美宇ちゃんの対戦相手のアレシャンドル選手は、幼い頃に病気で片腕を失っている選手、ブラジルのランクは3位。

パラリンピックとオリンピックを目指している選手です。

 

卓球は自分の人生!

卓球の練習が大好きと語っているそうです。

ボールタッチも柔らかく、強くて、たくましい、素敵な選手を発見。

彼女の活躍を応援したくなりました (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ