こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

リメイク 餃子 こんなの出来ました!!

餃子をリメイク

食べきれなかった餃子をリメイクしておべんとうにしました

使用した材料

材料

・餃子

ホットケーキミックス 200g

・キャベツ 適量

・片栗粉

・水 200cc

・オリーブオイル (焼き用)

 

卵を切らしていたので繋ぎに片栗粉を入れました。

 

餃子は細かくちぎって生地に混ぜました

 

オリーブオイルを適量いれてフライパンで焼き上げました

 

 

今日のおべんとう

惣菜ホットケーキ・ウインナー・ブロッコリー・卵焼き・バナナボート

3月16日 おべんとう

餃子のリメイクの出来上がり!!

バナナを飾りきりにしてバナナボートにしました。

 

ホットケーキミックスを使ったので生地があま~い ( ´艸`)

 

  う~ん (・・?

 

ちょいと微妙・・・・

バナナボートの出来栄えも微妙 ( ´艸`)

 

 

餃子はチャーハンにリメイクした方が良かったかもと思った次第よwwwwwww

こんな日もあるさ

 

本日のおべんとうは、リメイク料理に挑戦してみました!!

それでは、また (=゚ω゚)ノ