こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぽかぽかとマイブーム

雪のち晴れ

今日は、暖かい日です

 

 

最近、時間に余裕があればお花屋さんに足が向かっています。

昨日のお休みもお花屋さんを覗いてきましたの ( ´艸`)

フラワーアレンジメントを習い始めてからいろいろな花材が気になって、あれこれイメージを考えながら花を眺めるのがマイブームです。

 

 

昨日購入したお花

 

あまりメジャーな花より見た事がないような花に心惹かれています。

 



左の少し元気のなくなったガーベラとかすみ草に代わるお花を購入しましたが、アレン

ジメントにすると茎を短く切ってしまうのが勿体なくてしばらく花瓶に飾って楽しんでからにしようかと思っています。

 

何気ない日常にも彩りがあると華やぎを感じ、微かなお花の匂いに心に安らぎを感じるよね (≧▽≦)

 

お休みの暖かい日には、河原で季節の草花を見て歩いたら楽しいだろうなぁ~と考えながらおべんとうを食べてました。

 

今日のおべんとう

鮭の西京焼き・きんぴらごぼう・卵焼き

3月14日 おべんとう

 

ぽかぽかあったかいだけでしあわせだよぉ~!!

 

午後からも頑張っていこっと!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ