こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

感謝の朝

年々積雪が少なくなって楽になりましたが、今年は雪が降る事が多いです。

今朝は早く支度が出来たのでいつもより1時間15分早く出勤しました。

 

会社にはまだ誰も出社しておらず、春近い湿った重たい雪を駐車場から会社の出入り先まで雪かきをしました。

 

除雪は除雪車でしてお願いしているのですが狭い空間は人の手が必要です。

いつも先に雪かきをして出勤してくる人の為に率先して雪かきをしてくださる人がいます。

 

ありがとうございます° ˖ ☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

今日は、わたしが頑張ります  ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

全てのことに感謝して

今日も一日頑張りたいと思います

 

 

今日のおべんとう

たらこスパゲッティ・ネギ焼・豚ロース香草焼き

3月6日 おべんとう

 

ネギ焼の下にたらこスパゲッティがかくれんぼ (*ノωノ)

 

今、誰もいない事務所の中でブログを書いています。

 

静かな朝

良い一日になりますように

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ