こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

切なる思い

冷たい朝、手先が凍えて手の平を擦って温めた

 

シャリ・シャリ・シャリ・シャリ ~~

シャリ・シャリ ~ ~

 

♬♬♪  ♪   (^^♪ ♬ ♩ ~ 

 

手の平がリズムを奏で楽しくなった (≧▽≦)

 

 

 

ガーン!! (@_@) (>_<)

 

この音が出せるのは手が乾燥しているからと突然気づく wwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

年を重ねて乾ききった身体になっても

心だけはいつまでもしっとりしなやかに潤っていたい

 

わたしの切なる思い 

 

 

ドラマ 未来への10カウント

2022年4月~放送されたドラマ、木村拓哉主演

 

ネットフィッリクスにて視聴、昨日全話を観終えました。

生活の希望を無くした男(キムタク)が母校のボクシング部のコーチとなり高校生と共に人生を取り戻していくお話。

 

キムタクが、繊細で弱い部分や情けないところも演じています。

かっこいいだけじゃないキムタクも悪くなかったですよ。

ご参考までに。

 

今日のおべんとう

スクランブルエッグ 

いろいろな食材をぶち込んだ雑多なずぼら料理wwwwww

3月7日 おべんとう


図書館で借りた本が、わたしを見てぇ~と叫んでいます。

図書館で借りた本

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ