こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

さらば、おひとり様よ 

まったく  (*_*;

 

 

まったく (-.-)

 

先週の23日の金曜日のお昼ごろ

 

大きなごみ袋に洗濯物を入れて奴はやって来た!!

※奴とは、ブログで時々出てくる最愛の息子の事ですの(*ノωノ) 

 

あらぁ~???

こんなおみやは要らないなぁと心の中でつぶやく ( 一一)

 

そして

日曜日の夕ご飯時

 

今夜寮へ帰るの?

明日の朝ここから出勤するの?と聞いてみたの

 

返事は

これから家通いになる!!!

 

 

はいぃ~???? (>_<)

 

今年に入り、寮から出勤するより家から出勤する方が仕事場が近くなるから家から通う事にすると確かに言っていました 💦💦

 

聞いてはいましたが何時からなのか聞いていなかったの (@_@)

 

ううううううう (´;ω;`)

さらば おほとり様生活 ( ノД`)

 

 

 

ひとりって、お気楽でしたの (((o(*゚▽゚*)o)))

 

トイレの便器の蓋しめろぉ~

玄関の靴を片付けろぉ~

食べた食器は自分で洗っておくれぇ~

早く起きろぉ~

 

等々のこころの声もなく、ストレスフリーだった毎日 (≧▽≦)

 

ああ、さらば愛しき日々よ!!

ついでに明日から主人も来るらしいの (´;ω;`)

 

家族が集まれば

楽しさもいっぱいと

今、自分に言い聞かせておりますの wwwwwwwwww

 

ひとりになれば淋しくなり

たくさんになれば煩わしくなる

人はない物をねだるものね 

 

 

今日のおべんとう

ココナッツミルクカレー・サラダ

2月27日 おべんとう

ココナッツミルクカレーはチンジャオロースからのリメイクしました。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ