こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

整いました

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° わーい

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))   わーーーい!!

 

 

 

わーい! (/・ω・)/

 

朝はわたしにとって一日の中でとっても大切な時間なの ✨ ✨

 

おひとり様の時間を満喫していたのでいくら家族といえでも気を遣ってペースが掴めなかったし、安定の場がなくなりの息苦しさを感じていたの ( ノД`)

 

 

やっと取り戻した自分の時間と空間を今朝は愉しんでいます!!!

 

今日のおべんとう

3月4日 おべんとう

オムレス弁当にしました。

昨日、お出かけもしリフレッシュをして来ました。

 

気分新たに心も整いました。

今週も頑張っていけそうですわ 

(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

お休みの日に出掛けた様子は後日写真と共に更新しますね (≧▽≦)

それでは、また (=゚ω゚)ノ