こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

感謝の心の効果なの?


夜明け前の月は半月、黄色に輝いて綺麗でした。

やがて夜が明け。、月は白く青い空に映えていました。

 

もんもんとした昨日が嘘のよう 

感謝をいっぱいしたおかげなの

その後、全てが良い方向へ動き出した

 

 

 

夜明け前の月は半月、黄色に輝いて綺麗でした。

 

やがて夜が明け。、月は白く青い空に映えていました。

 

 

 

感情がぶつかり合った昨日が嘘のよう 

 

 

その後、全てが良い方向へ動き出した

 

 

これ、感謝をいっぱいしたおかげなの?

 

ありがたい事です

ありがとうは魔法の言葉

これからもいっぱいのありがとうをみつけよう

 

ありがとうが心を満たしてくれた

 

 

ありがとう!!



先日フラワーアレンジメントの教室で頂いた花材のユーカリミモザを使ってアレンジメントを作り、残った花材はドライフラワーにしました。

 

 

今日のおべんとう

3月2日 おべんとう

三色丼とおでんのおべんとうでお昼ごはん。

こころもほっこり

 

そでは、また (=゚ω゚)ノ