こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

花とあそぶ

フラワーアレンジの教室にて

 

 

昨日、月1のフラワーアレンジメントの教室へ行ってきました。

今回はユーカリミモザラナンキュラスで作ったリースです。

リースの土台になる丸い形状の針金を緑のテープで巻きオアシスに挿して固定します。

ユーカリミモザを丸い形状に添わせてようにオアシスに挿してゆきました。

 

 

黄色が春らしさと暖かさを。

ユーカリの葉の香りが新緑の爽やかさを感じ、仕上がりに大満足です。

 

 

忙しい毎日の癒しの空間が出来上がりました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

教室終わりに先生より花材をプレゼントされ、自宅で花と遊ぶ、楽しみが出来ましたの(((o(*゚▽゚*)o)))

 

只今、オアシスを準備しています。

小さなアレンジメントを作って、残りはドライフラワーにしようかと思っていますが・・・・・・( ^ω^)・・・

 

さあ、どんなアレンジにしよかな?

 

今日はお休み

お花と遊ぶ (^^♪ らんらん

 

 

あさごはん

28日 あさごはん

簡単にピザトーストの朝ごはん

今日は仕事休みです

 

お花と遊ぶ前にジムで汗をかいてきまぁーす!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ