こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ミッション、頑張りますわ!!

昨日、フラワーアレンジメントの教室へ出掛けてきました。

今回は三日月の形のフラワーアレンジです。

パステルカラーのお花とチューリップが春を感じます。

置いてある玄関先が明るく華やかになりました。

 

そして、アレンジメントの教室である任務を頂きました。

来月2月の市役所のロビーに飾るお花担当なのです。

コンセプトを決めて、花材の購入、活け込み、水やり、搬出の全てお任せということなの。

正直ド素人なので不安ではあるもの、成長出来るきっかけを頂いたと思って楽しんで取り組もうと思っているの。

来月バレンタインがある週の飾りつけなので、季節感とギフトをイメージしていこうと頭を巡らせています。

指導してくださる先生や周りは優しい人ばかり、一人で抱え込む事なく相談しながら進めていこうと思っています。

来月作品が出来上がったらまたブログにアップしますね!!

 

今日は仕事はお休み、おべんとう作りもお休みです。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ