こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

騒動でしたの

ない!!

 

ないのよ!!

 

(◎_◎;) (; ・`д・´) "(-""-)"  

 

 

 

 

お財布がなぁーい!!!

 

 

 

 

土曜日の会社帰りへジムへ行き、帰路途中のスーパーへ立ち寄りました。

 

運動着姿、会社へ持っていくバックは不釣り合いなのでお財布をポケットへ入れて店内へ入りました。

 

 

さあ、会計をしようとポケットを確認、入れたはずの財布がなかったのよ 💦

 ( ノД`)

 

 

慌ててサービスセンターへ行き店員さんに尋ねました。

 

わたし「店舗の中でお財布を落としてしまったのですが、届いていますか?」

 

店員さん 「いえ、ありません」と無情なお返事。

 

 

それから、そんなに大きくない店舗の中を2周、3週探しましたが、お財布はみつかりません 💦

 

*1 (>_<)

 

 

昨日の朝、ミステリーススパークリングワインを飲めるとウキウキ浮かれたいたので何か大きな落とし穴にはまるような予感がしてたの (>_<)

 

夕方には子どもから友達と外食へいくとの連絡があり、今夜のワインはお預けとなり、一人で恵方巻を食べる事になった上にお財布を落とすなんて・・・・・

 

なんて日なの!!!!!!

 

 

お財布のお金に執着はないけれでも、お財布の中の保険証・クレジットカード、キャッシュカード、いったい何枚入っていたかしら??

これからの手続きの多さに頭が痛い(◎_◎;)💦

 

買い物かごに入れた商品を棚に片付けないとならないし・・・・・

半ば諦めかけたのですが、もう一度自分が買おうとした商品のあった売り場を歩きました。

 

すると

 

 

 

ありましたぁ~!!! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

膝下あたりにおいてあったほうれん草のコンテナの中にわたしの財布を発見!!!

 

 

 

 

ああああああ、良かった!!!

ありがとう!!!

 

 

 

最初に伝えたサービスカウンターの定員さんに無事に見つかったとの報告をしお店を後にしました。

 

安心しました!!

わたしの元へ戻ってきました。

 

お財布さま、お帰りなさい!!

もう離さないからね!!!

 

教訓!!

お財布の中にキャッシュカード、クレジットカードを入れる事をやめました。

ポケットの中にお財布を入れる事もやめます!!

 

帰宅した後にキンパを作って恵方に向かって日頃の感謝を込めながら食べました!!

 

 

韓国風風海苔巻き

 

茶碗蒸しは朝作った中華スープのリメイク料理です。

 

戻ってきたお財布の中のお金は募金しようと思っていますの。

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

*1:+_+