こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

時間と戦う

只今、朝活の鶏の巣症候群、資格勉強を重きを置いていた朝時間だった。

 

試験が終わり、目覚めた布団の中で頭を巡らせていること・・・

「今朝は何をしよう?」

「何をやろう?」

 

おもむろに起きて

自分の為に淹れたお茶がやけに美味しい

至福の時

 

ゆっくり迎える朝

優雅時間それも悪くない

 

 

 

 

ところがどっこいよ

 

余裕時間があればあったで

出勤時間が近づいて

気がつけば家の中を小走りで駆け回っているわたし

時間に追われている 

時間と戦っている  wwwwwww

 

家を飛び出して

赤信号の交差点で止まったわたしの車

視線の先を見ると知人が信号が変わるタイミングを見たのだろう

 

走ってる

走ってる

 

車が走りだして歩道を見ると学生が

 

走ってる

走ってる

 

みんな頑張っている

みんな頑張れ

 

わたしも一日頑張っていこう!!

 

今日のおべんとう

焼鮭・ほうれん草のお浸し・卵焼き・切り干し大根煮・付け合わせ野菜

大地から芽吹くをイメージして作ってみました wwww

1月30日 おべんとう


時間を待っているより

追っかけている方が好き

せっかちだから待つことが苦手なの

 

わたしが犬だったら「待て」ができない馬鹿犬になったのだろうと思う!!

 ( ´艸`)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ