こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

マイクは要らないの

🌞あさ

 

おおおぉ びっくり (◎_◎;)

 

電気をつけっぱなしで寝てしまった!!!!

 

しかも7時まで目覚めなかった!!

(休みの日も朝6時位には目覚めます)

 

 

あああああああぁぁぁぁ

 

なんと、声が枯れてますぅ~!!!

 

昨晩のお食事会、はっちゃけすぎました!!!!!

 

(>_<) (*ノωノ) (*´з`)

 

場所はカウンターと小さなテーブルのボックス1席のこじんまりした居酒屋さんでのお食事会でした。

カウンターには常連さんでいっぱい、はじめましてのわたし達はボックス席を用意してありました。



 

お約束のかんぱーいをし少し料理を楽しんだ所で、常連さん方のカラオケが始じまった。

わたし達より年上かな?と思われる常連さんの曲選びは昭和歌謡

まさに若い頃聞いたメロディーばかりの懐かしい曲ばかりで、その場に居合わせた常連さん方と一緒になって歌って、踊って、おやじギャグを言って大盛り上がり。

 

 (^^♪

 

わたしともう一人ママ友はマイクを持つとド緊張するので盛り上げ隊。

マイクを持たずに大声で一緒に歌い、掛け声を出してましたの。

 

 

マイクを持たずに地声で参加するのでマイクを下さるのですが、人の歌う曲に乗っかって楽しむのがわたし流、マイクはノーサンキューなのよ ( ´艸`)

 

いつもお食事会に車で来て、お酒を飲まないママ友と久しぶりに飲み交わしカラオケ大好きだったようで歌いまくり、常連さん方とデュエットしたりめっちゃ楽しんでる姿が嬉しくて、楽しくて、愉快な会でしたわ (*´з`)

 

それにしても喉を枯らすまで大声だしてたのね、わたし (*ノωノ)

楽しかった証拠ね (笑)

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ