こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

いざ、出陣 (=゚ω゚)ノ

朝ごはん

串なし焼き鳥・セロリサラダ・里芋のお吸い物

11月26日 朝ごはん

 

肌に刺さるような冷たい空気、緊張の糸が張り詰められたような静かな朝でした。

 

今日は、公共施設のドランティア活動へ出掛けてきます。

前回、何もわからず右往左往したので今回は少し予習し出掛けます。

 

今の自分に出来る事は精一杯尽くしていこうと思っています。

 

素敵な一日になりますように!!

 

 

ポシェット!!

 

ポシェットを購入しました。

前回のボランティア中、ロッカーの鍵、ボールペン、眼鏡、ハンカチでポケットがパンパン破裂しそうでした 💦💦(大袈裟です)

 

前回事件発生、ボランティアで眼鏡がポケットから落ちたようで紛失しまったの ( ノД`)

後に奇跡的に見つかりましたが、お客様が踏んでレンズが割れたたら皆さんに大迷惑が掛かりますよね (._.)💦💦

 

今回ボランティア中は、必要なものはポシェットの中へ入れは臨みたいたいと思います!!

 

 

わたしの応援団

      

 

 

    がんばれぇ~!!

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ