こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

逃げるは恥だが怖すぎた!

秋晴れの青い空。
飲んで騒いて楽しく眠った後の身体がだダルおも~い朝。

いつもは窓辺から撮影、この日は駐車場より

こんな良い天気、お出掛けしないとね!!
そうだ!!
会社の人に教えてもらった絶景ポイントへいこう!!

 

平瀬城跡は、奈良井川梓川とが合流する付近の、安曇野に面する尾根上に造られた山城の跡。 

 

 

辿り着いた場所はかないマイナーな観光スポット!!!
誰もおりませぬ 💦💦

 

入口付近には熊出没の立て看板!!

 

ありゃ~💦

 

くまった💦 (正しくは、困ったです)

 

くまった事にクマよけの鈴を持って来ていないよね (*_*; 💦

 

それにね

 

敵二百四人討ち取りなされ候

 

平瀬城は多くの文献史料に名を残しており、天文20年(1551)10月に、武田氏が平瀬城を攻め、204人を討ち取り平瀬氏が滅亡したと下調べをして出掛けましたの。

 

恐るべし、武田軍 (;´・ω・) 💦

遺恨を残す、城跡よ (>_<) 💦 💦

 

恨めしやぁ~!!

 

恐ろしやぁ~~!!

 

 

誰もいない薄暗い道を登っていきました・・・・・

 

 

 

おぞましい妄想に足が進みませんのよ ( 一一) 💦💦

 

 

恐ろしいと思う気持ちが

恐ろしい現象を引き寄せる・・・・・

 

逃げるが勝ち・・・

森のくまさんだってお逃げなさいと言ってるでしょう?

 

怖くて、怖くて頂上へ辿りつけませんでしたわ ( 一一) (*ノωノ)

 

逃げるわ恥だが、怖すぎた!!!

 

 

入口の神社より撮影

頂上なら絶景のはず、奈良井川梓川の合流河川が見えると思われる、残念!!

 

怖がりすぎでしょう、あんた!!と誰か切ってください!! (*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日のおべんとう

ペンネのジェノサイド・ゆで卵・マリネ・ササミの香味焼き・柿羊羹

11月20日 おべんとう


それでは、また (=゚ω゚)ノ