こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

衝撃的な朝

明け方の雷・・・・            
激しい雨音・・・・・            
暗闇の雷雨に何か得たいの知れないもの襲われるような恐ろしさに震えた朝でした。            
   


        
    
            
6時半を過ぎてもうす暗い空に群れを作って飛び交っているカラス            
こんな荒れたお天気でも,ねぐらで留まる事なく飛んでいくカラスたちはいったい何処へいくのだろう?            
            
・・・・・・・・・・・・・・            
・・・・・・・・・・            
            
この後リアルに驚く出来事が・・・・・・            
            
玄関先へ行くとドアから光が漏れていました            
            
?????????            
            
うわぁぁぁぁぁぁぁ            
            
きゃあぁぁぁぁぁぁ~            
            

 

玄関ドアが施錠されておらず            
しかもドアは半開きだったのよぉ~            
            
衝撃的でした!!!!            
            
恐ろしやぁ~            
            

恐怖におののきました!!

 

 

( ノД`)    (*_*; ( ノД`) *1 (@_@)                
            
ドアの施錠確認は、しっかりしましょうね        !!!

 

おまえがな!!!と誰か突っ込んでください  (*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日のおべんとう

カルボナーラ・ハム卵サンド・カツ入りサラダ・🍎

11月7日 おべんとう

昨日に引き続きハム卵サンドを作りました!!

凝り性なわたし、熱しやすくて冷めやすいの ( ´艸`)

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ

 

*1:+_+