こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

お休みの日に

シクラメン ビオラ&シロタエギク

昨日、里山へのえトレッキングから帰る途中のホームセンターで花の苗を購入。

暑さを感じる陽気だったの昨日は、植え替え日和でしたね。

 

花より団子気質なわたし、本当はレモン・ゆず・ライムの木のどれかが欲しかったのよ。

売り場にはレモンの木が売っていたのですが、鉢が持ち上がらず💦(◎_◎;)💦

重過ぎて腰を抜かしそうだったわ (*ノωノ)

 

そんな訳で次回持ち運びしてくれる人を連れて来ようと諦めましたの ( ノД`)

 

ホームセンターから見た里山

ホームセンターから登った里山の写真を撮りましたの。

春には桜道が頂上まで続き、冬には白鳥の電飾が現れる地元愛を感じる里山です。

近いうちまた行こう!!

 

お買い物

購入した品

お出掛けする予定が多い11月。

この機会に新しい服を買おうと出掛けました。

いつもは服を見て回っても結局何も買わずに帰宅する事が多いのです。

昨日も品物を取ったもの帰宅しよく考えてからにしようと思って売り場に戻そうと思いましたが、思い切って購入しちゃいました (笑)

誕生日に子どもにプレゼントされたギフトカードで購入、ありがとう!!

大切に着るね!!

 

今日は、文化祭に出品するフラワーアレンジメントの活け込みとするので午後から仕事は有給を取っています。

お弁当づくりはお休みです。

 

良い一日になりますように!!

それでは、また (=゚ω゚)ノ