こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

こぐまちゃんといっしょ

小熊ちゃん

見て!!!

 

見て!!

 

これはいったいなんでしょう??

 

 

 

 

 

答えは熊よけの鈴なんです!!

 

熊よけの鈴を持っていなかったわたし、昨日購入しました!!

 

 

 

小熊ちゃんを見て

その可愛さに一目ぼれ!! (*'ω'*) ❤ ❤ ❤

 

 

お鼻の部分が外せるようになっていて、鼻を外すと鈴を鳴らすバチ棒になるのです❤ ❤ ❤ ❤

 

鈴を付けているとずっと鳴ってしまうのだけれども、この鈴は必要のない時に音がでな

 

い様に熊の鼻として固定するの!!!

 

凄いアイディアだわ!!!

 

そして可愛い ❤ ❤ ❤

 

めっちゃ気に入っています!!

 

 

 

 

今度は小熊ちゃんをおともにに歩こうっと!!!

 

 

(*´з`) (*'ω'*)」

きっと楽しくなるはずよ!!

 

 

 

今日のおべんとう

焼き鳥丼・ハムたまごサンド・ツナサラダ

 

11月21日 おべんとう

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ