こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

GOOD LUCK 

地元の農産物コーナーで見つけた林檎。

見つけただけで幸せ気分になった「星の金貨」を買ってみました。

林檎 星の金貨

水分多め、酸味が少なく、甘い林檎。

 

おいC(しぃ)~!!

しあわせだなぁ~とおもう!!

 

ボランティア再デビュー

地元市民芸術館での運営ボランティアへ出掛けてきます。

初デビュー予定日に体調が悪く参加出来なかっただけに今回は何が何でも参加したい。

数日前から体調管理には気を遣い今日の日を待ってましたわ。

 

頑張り過ぎて失敗しないようにしなくちゃ!!

なんたってわたしサザエさん気質ですから・・・・・wwwwwwww

 

 

サザエさんは、いいわよ。

周りの人に周知された慌てものですもの!!

 

 

わたしは初めましての方ばかりなので慎重にしっかりしなきゃ引かれる可能性ありですもん。

 

ここは、慎重に、慎重に

 

慌てない、慌てない

 

何とかなるさぁ~!

 

お気楽に

 

大丈夫、大丈夫

 

ド緊張だわ♡♡♡

 

でも

 

楽しむことが大切

 

 

この緊張も楽しんでいってきまぁ~す!!!

 

グッとラック!!(good 楽 )

 

今日のあさごはん

目玉焼き丼・味噌汁・カボチャ煮・大根のなます・野菜サラダ・りんご

 

10月22日 あさごはん

それでは、また (=゚ω゚)ノ