こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

DESTINY 

秋晴れ!!

猛暑だったのは嘘のように涼しくなってきましたね。

 

DESTINY

(神様が定めた未来の出来事)

 

おおぉーーーーー!!                                    
やったー!! (((o(*゚▽゚*)o)))                                    
自己新記録更新!! (笑)                                    

 

大げさですね (笑)                                    

 

会社帰り、いつものジム通い、30分間ランニングマシーンで自身の最高距離を歩きました!!                                    パチパチパチ (拍手)                                    

 

はい、これも大げさですね 💦                                    

 

そして昨日は、足を鍛えるマシーン3種類をいつもは10回×3セットを昨日は6セットやってみました。                    頑張ったぞ、わたし (*^^)v                                    
                                    

 

ジム帰りは、最寄りのスーパーでビールを買って、おひとりさま宴会でカンパーイ!!    

ぷはぁーーーー!!

昨日も一日頑張りましたわ!!                                    

 

 

最近つくづく思うの、この年になってジャージ姿にサンダル履きでスーパーへ買物へ行くとは想像してなかったって事を。    

 

                               
これは、宿命かそれとも運命か!!                    (どこまでも大げさです)                
                                    
                                    
話は少しズレるけど  、ジャージ姿とサンダル履きで買い物をする度にわたしの頭の中にはとある歌がリフレインしておりますの。                            

 

 

どんな歌だと思います???                                    

 

 

そう!!!ユーミンの「DESTINY」って歌よ!!                                    

(ヒントを出してたのわかってくれたかしら?)

 

振られた彼女が彼を見返そうと、いつかばったり会った時の為に綺麗になる努力を重ねてけど 、偶然会った時には、なぜか安いサンダル(普段履きと思われる)を履いてたって歌詞なのよ・・・ それで彼女は元彼への未練をふっきるの!!                                    
もともと彼とは結ばれる運命ではなかったことを悟る歌よ。     

                            
                                    
わたしのDESTINYは、神様どう決めてくれたの??

おしえて、おしえて?

ヒントだけでも・・・・・( ´艸`) 

 

何があるかわかない!!

だから、面白い!!! ( ´艸`)

 

今日のおべんとう

今日は和食のおべんとうにしました。

旬の野菜や果物が豊富な季節です!!

今日も美味しく頂きました!!

 

それでは、また!

ごきげんよう!!