こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

感動と感謝でいっぱい

購入した小松菜を水耕栽培していました!!

 

すくすく成長。

4日間留守にした間萎れかけていましたが見事復活。

 

 

 

そんな小松菜の現在!!

蕾をつけました!!!

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

めっちゃ感動!!!

 

そろそろ食べごろですね 

 

大切に育てた小松菜を食べるの

嬉しいような ヽ(^。^)ノ

悲しいような (._.)

 

複雑ですが

 

感謝を込めて食べてます!!

 

楽しませてくれてありがとう!!

 

5月6日 お弁当

カレー弁当で仕事始め

 

 

5月7日 おべんとう

ササミカツ弁当でさっぱりと

 

5月8日 おべんとう

 

会社の前の自動販売機で購入したタンドリーチキン弁当と朝ごはんの卵サンド

 

ゴールデンウィークの帰省で施設で暮らす母に会い

兄とも久しぶりに会う

離れて暮らす子どもに会った

 

 

子どもが出来ない介護を施設の方がやって下さる

わたしのお休みの間に会社で働いてくれている方がいる

子どももみんな元気で頑張っている

 

感謝でいっぱいのお土産を持って帰ってきた

 

すべての事にありがとう!!

 

今日も一日頑張っていこう!!

 

 

 

それでは、また (=゚ω゚)ノ