こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

迷った時は・・・

どうしたものか?

人生は選択の連続よねぇ~~( 一一)                                
人は、1日のうちに5000回以上の選択をしているのだとか・・・                                
                                
ふぅ~~~                                
わたし今朝から煮詰まっておりますの・・・・                                
1つはトレッキングシューズを買おうと思っているその機能性と価格、里山程度を歩くので 高機能でなくても良いかと思うのだけど価格にピンキリなので悩ましい!!!                                
もう一つはグレーンカレーを作ろうともうのだけどグリーンカレーペーストを手作りしようか                                
それともお店で購入しようか、気持ちは手作りしたいけど、ほぼおひとり様なのでたくさん 作っても普段あまり使う物ではないからどうしようかなぁとこれも悩ましいのよね・・・・・                                
                                
選択する時に困った時は、後悔しない選ぶと良いとの事。

わたしの決めた事は、トレッキングシューズは今朝会社へ出勤前にワークマン+のお店をリサーチ済、気に入った物が見当たらなかったのでワークマン+での購入はなし。

今日の会社帰りに靴屋さんへ立ち寄って聞いてみる事にし、 気に入った靴がなければアウトドア専門店で納得のいく靴を選ぼうかと決めましたわ。                                
                                
                                
グリーンカレーペーストは、購入しようと考えたけれど、時々食べたくなるグリーンカレーだもの手作りした方がより楽しい、万が一、余ったものは冷凍しようかと腹は決まりましたわ (*^^)v                                
                                
さあ、この決断                                
後悔しないものになれば良いのだけど・・・・・・                                
はて?さて?                                
神のみぞ知る!!          

 

今日のおべんとう

鮭のムニエル・サラダ・きんぷらごぼう・ひじき煮・漬物・シャインマスカット

9月30日

昨夜の中秋の名月見ましたか?

綺麗でしたね。

 

今日一日が良い日でありますように。

それでは、また。

ごきげんよう