こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

休みの日に 2日目

べんきょう(FP2級取得を目指しています)

 

お休みの昨日も過去問を中心にのらりくらりと資格の勉強 (゚Д゚;)

昨日も合格ラインぎりぎり状態で一歩間違えれば不合格となり天と地の違いの結果になりそうな崖っぷちなのだけど、いま一つモチベーションが上がらずにのらりくらり。

自分で自分を心配しています。

 

 

豚の角煮と今日のおべんとう

昨日、三男の大好きな豚の確認を作りました。

たくさん作ったので今日も角煮・・・・( ´艸`)

アレンジを考えて味変を楽しもうと思っています。

今日のおべんとうも角煮入り!!

 

 

 

インコと今日のこころのいろ

換羽期で大人しくしていたオカメインコのパール!!

元気を取り戻して楽しそうにおしゃべりを始めました。

ビビりだけど、いつも元気モリモリのセキセイインコのベリーは忙しく動き回って一人遊びが大好きです。

この2羽が私の元気の源。

 

ゴールウィークですが今日明日は仕事です。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

こころのいろ

そらいろ (鳥のように飛べたらいいな いえいえ気持ちは飛んでいます)

 

 

お久しぶり!元気モリモリです