こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

さくら

母への定期便

絵はがき

いつも心配させてばかりだった母への手紙

いろいろな事忘れてしまっている今は、わたしの事も忘れてしまっているかな?

絵をみて少しでも和むといいな

自己満足で送り続けている絵はがきもいつまで出来るかな?

また会いにいきます

 

わたしの住んでいる町の神社の桜も満開ですよ

母も同じ空の下、桜を愛でているといいな

神社の桜

 

今日のこころのいろ

はるいろ (もの想いの春 ちょっぴり切ない)

 

無人販売所にて買った野菜

菜の花は、おひたしにしよう!!

 

良い一日なりますように!!