こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

すくすく

成長記録
成長記録2

すくすく育つ
花芽を植えた多肉植物、左側が土へかえしたばかりの画像、右側は今朝撮影した画像です。植えてから1か月弱でこんなすくすく育っています。

懸命に生きよう、伸びようとする小さな植物に日々元気と癒しを貰っています。

大きくなったね。ありがとう!!

 

そして

我が家の末娘、今日4月1日が入社式です。

管理栄養士の資格を取得した娘、就職先は中食を選びました。

買っていくお客様の姿を、食べる人の顔を見たいからと決めた企業です。

店頭に娘の考えたお惣菜がお弁当が並ぶ日を心待ちにしています。

まずは、はじめの一歩。

素敵な上司、良い先輩、同僚に恵まれる事を祈っています。

どうぞ、娘をよろしくお願いします!!

 

娘よ

就職におめでとう!!

まだまだすくすく育て!!

 

今朝のこころのいろ

しろ (はじまりのいろ どんな色に染めていくのかな?)

 

母もまだまだ頑張ります!!

娘には負けない心意気です( ´艸`)