こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

桜咲け

冷たい雨の朝

開花した桜よ

寒さに負けず頑張っておくれよ

 

資格への挑戦

ファイナルプランナー2級の資格を取得しようと悪戦苦闘中です。

テキストを2回程読んだところで今は過去問を解いていますが、これが記憶力装置の低下に落ち込む日々となっています( ノД`)シクシク…

結果は大事、でも経過を楽しもうとのスタンスで頑張ろうと自分を慰めつつ過ごしています。

今は、過去問道場というアプリを使って問題を解いています。

このアプリ、日親切な解説付きで理解しやすく過去の問題数も多くてとても気に入っています。

試験まであと71日。

 

頑張れ

頑張れ

 

気合いだ

気合いだ

気合いだ

 

はい!

はい!

ハイ!

 

ハイテンション↑なわたし

桜咲くかなぁ?

頭に花は咲いているようですが・・・

 

今朝のこころのいろ

さくらいろ (希望は捨てない!桜の花がさくまでは・・・)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!