こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

晴れやかに

春はもうすぐそこに

くんくん

くんくん

花がくんくん

鼻はむずむず

ぽかぽか

そよそよ

そわそわ

五感で感じる春

ほらそこに

 

 

娘の住む町から春が届きました!!

 

朝ごはん

ポテトサラダ
ひじき豆煮

キュウリとセロリの塩こうじ漬け

お味噌汁

林檎のコンポート

 

※ポテトサラダは、セロリと玉ねぎみじん入りです。

セロリと玉ねぎのサクサク食感と程よい苦み、ポテトの甘さ、からしマヨネーズのハーモニーが素晴らしい、美味しく頂きました!!

 

資格への挑戦

FP2級の資格の勉強を始めました。

まずはテキストの熟読からと読みすすめていますが、飽きてきてしまいました。

テキストは、完読までまだ半分残したまま、それでは過去問を解いてみようかと今年1月にあった試験問題を解いてみました。

 

結果

あはははは

撃沈↓↓

60%が合格点のところ、40%しか出来ていませんでした ( ´艸`)

 

ふふふふ

もっと出来ると思ったのですが・・・・

 

あせらず

コツコツ頑張っていこうと思います!!

 

素敵な一日になりますように!!

 

今朝のこころのいろ

そらいろ (晴れやかに)

今日の自窓より

昨日の放送事故のような真っ白な世界から一転、青空です。

良き日に。