こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

朝活 朝克 朝勝 

今朝の朝活

いつもより早く起きて朝風呂へ入りました。

ほぼおひとり様くらし、毎日が自由時間、好きな事をして好きな時間にやりたいと事が出来るってほんと幸せ。

お風呂に入って極楽、極楽、気分すっきり。

今日も一日頑張っていこう!!

 

こころの鬼退治!

節分ですね。

こころの中に住んでいる鬼はいったい何だろう?

弱気なところ?あるかな?

今年は、弱気鬼を退治します!

やりたい事、積極的にやろうと思う!!

 

鬼は外

福はうち

 

資格への挑戦

FP2級のテキスト、昨日届きました!!

貴重な朝時間、今から勉強に取り掛かりたいと思っています。

 

今朝のこころのいろ

浅黄 (福豆いろ)

 

たくさんの福がみなさんのところへも届きますように!!

今日一日が良い日になりますように!!