こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

こころを決めろ!

ダイイングアイ 三浦春馬主演 東野圭吾原作

ネットフィッリクスで「ダイイングアイ」全6話の視聴をしました。

交通事故をきっかけに数々のゆがんだ心が悪い方へ進んでいくサスペンス。

ベストセラー作家の東野圭吾の発行部数100万部を超えた小説を映像化したものです。

先の見えない展開に最後まで目が離せないドラマでした。

 

交通事故で2時間に一人が亡くなっているという世の中で明日は自分が被害者か加害者になるのかわからない身近な事故です。

日々、安全に気をつけていきたいと思います。

 

挑戦!

何か資格の勉強を始めようかと考えています。

では

さて

さあ

と思案中で、迷いに迷っています。

心が決まったところでまた報告しますね!!

 

今朝のこころのいろ

あか  ( 決断のいろ )

 

今日も一日頑張っていきましょう!!