こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

心折れそう

 

 

図書館で借りてきました。

左画像、「黄色いアイリス」 アガサクリスティ著

ミステリーの女王と呼ばれる有名作家さま。

読んだ事なかった作家でしたので、借りてみました。

 

きゃー!!!

いやぁ~!

やめてぇ~!!!!!!!!

 

失敗しました( ノД`)シクシク…

登場人物全員が外国人(´;ω;`)ウゥゥ

頭に入ってこない名前 (-_-;)

気力をなくし、心折れそう・・・・・・。

マイクとかメアリーとか中学英語に出てくるようなお名前にならないでしょうか?

この本、完読できるかなぁ?と不安材料になっています。

どうなることやら。

まだ読み始めたばかり、気持を奮い立たせて、読み進めていきたいと思います(;'∀')

 

今朝のこころのいろ

黄色 (黄信号  無事完読できるかな?? )

 

今週も頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)