こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

すすめ

アガサ・クリスティー

読み始めて失敗したと感じた小説、読もうという気力をなくしたままです。

こんな事もあるさと気分を変えて、しばらく、資格取得の挑戦もしていないし何か勉強になる事を始めようと考えているが、今のところ上手く時間が作れていない(;'∀')

はてさて、どうしたものかと悩み中。

 

インコに口笛で歌ってもらおうプロジェクト

 


毎朝のように一時間以上、口笛動画を聞かせて2週間が経ちました。

一向に変化見られず(;'∀')

飼い主の方が曲が気に入らぬかと曲を変えて変化してみるが、興味がないのかな?

まだまだ継続中。

 

やりたい事リスト5

いざ屋久島へ!!

 

日が短くなり、暗闇恐怖症の私は、毎日歩く時間が取れていない。

来春には屋久島へ行く気持ちは変わりないのですが、その為の体力づくりが滞りがち。

屋久島トレッキングの動画を観ながらイメージトレーニングに勤しんでいる現状です。

 

 

要するに、気が向かないという事なのでしょうか?

いえいえ、後ろ向きな言葉は良くないよね。

 

前に進め。

進めないなら休め。

休んだらまた進め。

ゆっくりでも進め。

後戻りはしない。

回り道でも進め。

 

今朝のこころのいろ

鳥の子色 (今日のラッキーカラー とりのこいろ )

かわいい名の色で気分が上がる。ベイジュっぽい色ですよ。

 

さて、今から歩いてきます。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)