こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

モヤモヤ

おはようございます。

2月3日、節分の日です。

こころの鬼を退治して福を招きいれましょう!!

 

数日前からブログをInstagramを連携させて手間なく画像をアップしたいなあと少しずつ作業を進めていました。

簡単に設定出来るはずが設定するボタンを捜す事がなかなか困難でやっと出来たと喜んたのもつかの間、張り付けた画像が反映できない。(号泣)

只今、原因捜索中です。(モヤモヤ)

まだまだ時間が掛かりそうです。

 

 

f:id:pa-chandol:20220203055834j:plain

セキセイインコ



虹の橋を渡ったインコ達、右はきい、左はたまです。

(我が家のインコ達は、色を基本に命名しています。)

画像を整理していた中から見つけた懐かしい子達。

お別れして2年半位たつかな?

私が正社員で働きだした頃、まだ小学生低学年だった娘が淋しくならないようにお留守番相手だったインコ達。

楽しい思い出をたくさんありがとう。

いつまでも忘れないよ。

私たち家族を見守っていてね。

 

 

今朝の血圧

138/94 (最近高め、モヤモヤしてたからか?)

検温

今朝は忘れた。(今からするか?)

 

今朝のこころのいろ

はいいろ (霧掛かったいろ)

 

恵方巻は食べますか?

食べて、飲んでこころのモヤモヤを晴らしましょう!!

 

今日も良い一日になりますように。