こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

マイファミリー

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

今週も始まりました。

暑い日になりそうです。

水分しっかりとって熱中症対策していきましょう!!

 

さて

昨夜は、唯一楽しみにしているドラマ「マイファミリー」の最終回でした。

最後、犯人が出てくるまでどんな展開になるのか分からなかったです私(;^_^A

犯行動機も安易で、そんな理由であんな誘拐を繰り返しのかなぁ?と現実離れしているような気もしますが、自己保身がそうさせるのでしょうか?

それにしても藤堂さんの娘の心春ちゃんは生きてるの?亡くなってしまったの?

(´;ω;`)ウゥゥ・・・・

どっちじゃーいぃ???

わからぬ・・・・

誰か・・頭の固いおばちゃまに教えてくださーい!!

 

東野圭吾

今週読んだ本です。

東野圭吾も大好きな作家さまのひとりです。

ミステリーは面白いですよね。

 

おべんとう

クリームチーズのポテサラ、酢豚、黒豆、卵焼き、かまぼこ

 

今朝の血圧

121/83

検温

35・9℃

 

今朝のこころのいろ

あかとしろ (日の丸いろ  幸せな色を考えたら日本の国旗の色でした)

 

ロシア・ウクライナの紛争はまだ続いています。

明日の心配も、生きる事の心配もなく、のほほんとドラマの感想ブログに書いてる私、幸せだなぁと思います。

一日も早く穏やかな生活が戻ってくるよう祈るばかりです。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!