こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

本棚の中身

今週のお題「本棚の中身」

おはようございます。(✿✪‿✪。)ノ♡

 

私の本棚の中身は断捨離したため殆どありません。

飾り棚のような状態になってます。

残されている本は、英会話を始めようと思って買った教材。

オリンピック開催が決まった時に英会話の勉強をしようと思って3、4か月位頑張ってみたが途中で挫折してしまった。

いつか、リベンジしようと思って捨てられない!

そのいつかは、来るのか来ないのか・・・・。

隠されている本棚の中身は、捨てるに捨てられない子どものアニメ本。

片付けられる日が、来るのか来ないのか・・・・・。

早く、片付けたいなぁ!

 

本棚の中身

 

おべんとう

今日のお弁当

マンネリ化してきた!!

 

今朝の血圧

116/76

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

紅   (モチベーションアップしよう!燃える紅じゃあぁ!)

 

今日も一日頑張っていきましょう!!