こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

どきどき

借りた本

図書館へ

画像した三冊は返却棚の中から見つけました。

相変わらず、毎回の定番になりつつある東野圭吾氏のミステリー。

こちらの作品はテレビドラマ「ガリレオ」の天才物理学者湯川先生が事件を解明する人気シリーズの作品でした。

まだ序章部分です。

これからの展開が楽しみな本です。

 

ワクチン接種へ

本日会社帰りにコロナワクチン4回目の接種へ行ってきます。

会社内、しかも事務所内にコロナ感染者が複数出たのに奇跡的に感染を逃れた私。

免疫力が高いのかしら??

しかし、注射というものは大人になっても緊張するものですねぇ。

今からドキドキものでございますわ。

かなりタイトな時間の予約にしたので退社時間ダッシュ、駆け込み接種なのもスリリング。

焦らず、落ち着いて行かねばならぬですぅ。

 

今週も始まりました。

まずは、一日頑張っていきましょう!!

 

今朝のこころのいろ

透明なピンク (ドキドキの色)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)