こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おはようございます。

5月7日。

 

一日の始まりは、ご先祖様に感謝をする、鳥達の餌やりと鳥かごの掃除、白湯を飲む、血圧を測る、玄関周りから拭き掃除とお手洗い掃除、珈琲を淹れる、お弁当を作る、神社へ歩いて参拝に行く、テレビ体操をする、ブログを書く事、仕事へ出掛けるがいつものルーティン。

 

何もない、穏やかな一日こそが幸せなんだと思うこの頃。

ブログにする記事もない。

きっとしあわせなのだろうと心から感じる凪のような穏やかな朝です。

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

おべんとう

2本だからにんじん弁当。

骨なしスペアリブ。ポテトサラダ、ウインナーとブロッコリー、卵焼き。

 

今日の血圧

128/78

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

透明 (濁りのない色・・・良い一日になりますように)