こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

今週のお題

今週のお題「わたしのコレクション」

おはようございます。

今週も始まりました。

 

今週のお題、コレクションについて考えた。

はて?最近集めているものがない!!

高校生の頃はお気に入りのキャラクターがあって文具など揃えてたなぁと思い出したがキャラクター名がわからない。

ショッキングピンクの背景に黒猫のキャラクター。

1970年代末から1980年代の始めてに流行っていたキャラクターかと思うのですがネットで調べてもヒットしない。

いったいあの子猫ちゃんはだれだったのだろう?

迷子の子猫ちゃん状態になっています(笑)

 

f:id:pa-chandol:20220314065440j:plain

観葉植物

最近、観葉植物を購入する事が多いです。

北の玄関に1対置いているのですが、寒い季節に北に置いておくのが可哀そうでついつい南のリビングへ連れ行き、南で居座っている。

北の玄関がお留守なのでまた購入する事になっています。

暖かくなってきました。

観葉植物も北玄関で居場所を見つけてくれるかな?

 

f:id:pa-chandol:20220314065956j:plain

おべんとう

パスタ、サラダ 今日も手抜きべんとう!!

 

今朝の血圧

121/90

検温

35.9℃

 

今朝のこころのいろ

みどり (穏やかないろ)

 

今日も一日良い日になりますように。

穏やかな気持ちになれますように。