こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

長閑(のどか)

おはようございます。

令和4年4月4日 (4合わせ)良い日になりますように・・・。

 

急ぐ朝 長閑の時間 まだ来ない

 

春の季語 長閑(のどか)

厳しい冬が過ぎほっとする様。

 

早く起きたつもりなのに、出勤時間が迫っています。

長閑(のどか)にほど遠い朝となっています。

落ち着いて 

あわてない

あわてない

 

頑張っていきましょう!!

 

f:id:pa-chandol:20220404065653j:plain

おべんとう


昨夜の残りのすき焼きもいれてみました。

すき焼き、たまご焼き、煮物、サラダ。

かまぼこと紅しょうがは、隠れハートにしてみました(笑)

 

今朝の血圧

112/80

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

さくら色 (明るい方へ明るいほうへ )

 

f:id:pa-chandol:20220404070158j:plain

心がけ


笑顔いっぱいを心がけて、今週も頑張っていきましょう!!