こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

笑顔

おはようございます。

近くに出来た焼き鳥のチェーン店のクリームブリュレ。

あまりにも可愛い笑顔だったので写真を撮りました。

 

勤め先では、毎日のように感染の為の欠勤者が出ています。

出来る限りの感染予防対策を心がけていきたいと思います。

忙しさで心の余裕のなかった事も徐々に取り戻してきています。

今朝のウォーキング、長く歩いて心地良い汗をかいてきました。

 

さあ

クリームブリュレに負けない笑顔で

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

9月15日 自窓より

 

良いお天気になりそうですよ。

 

今朝のこころのいろ

オフホワイト (気持ちを新たに 頑張っていこう)

昨日、お休みでゆっくり出来ました

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by とも (@tomo3.118)