こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ただいま

おはようございます。

昨夜、帰宅致しました。

 

土曜日の夜より予定通り生まれ育った土地へ向かいましたが、ハプニングが起こりました。

一緒に行った息子が日曜日の夕方になり発熱を確認。

発熱外来へ連絡をしたり、隔離したりと心配の種が出来きました。

 

昨日の月曜に母へ会いに行く予定は急遽取りやめ、家族の携帯の契約名義の変更とモバイルへの変更の手続きに付き添う事になりました。

これが長い、長ーい約2時間半店舗滞在し意識も朦朧・・・・・契約行為は本当に疲れますね。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまい、帰宅する時間になってしまいました。

 

今日は、午前中に面接が一件、午後から会社内で行われる巡回健康診断があります。

給与計算も重なって忙しくなりそうです。

今週も頑張ってきます。

 

心配をしていた息子の件ですが一晩熱が出ましたが、心配する事には至りませんでした。

 

今朝の血圧

128/84 (検診でどうなるかなぁ・・・緊張します)

検温

35.7℃

 

今朝のこころのいろ

オフホワイト (久しぶりに子ども達4人と会えました。みんな元気で頑張ってまし    

た。リフレッシュして気持ちはリセット。一日頑張っていきましょう!!)

f:id:pa-chandol:20220322064621j:plain

おべんとう
三色丼&サラダ