こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

撃沈

おはようございます。

 

はぁ(*´Д`)~

ふぅ~( ´Д`)=3 

ああああああああ!

 

げんきですか~。

 

昨日の健康診断・・・・・・・・

 

血圧

170/109      もはや笑える(爆笑・・・というか爆笑は本心ではない)

 

数年前から健康診断での血圧が高くなっているのが気になり朝の体操、歩く、塩分のとりすぎ等に注意をして望む健康診断・・・・・。

毎回の撃沈・・。

この日の為に日々努力している結果、毎回の意気消沈。

そして今朝計った血圧   110/78・・・・・

あああああああああ!!

ううううううう!

あつつつつ・・・・。

 

なんだかなぁ・・・・

ああ、また日々頑張ります。。

白衣高血圧・・・というものかとは思われるが、本当にそうーなのかなぁ。

ふぅ~。

ああああ。

 

今日も一日頑張っていきましょう!

 

f:id:pa-chandol:20220323070931j:plain

おべんとう

今日はおいなりさんのお弁当にしました。

いなり寿司、さばカツ、サラダ・・・

 

今朝のこころのいろ

ブルー   (検診ブルー・・・・笑)

 

良い日になりますように・・・