こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

ぐうたらしたいのよ

おはようございます。

今日はどんな日になるのかな?

 

さて

昨夜、一緒に暮らす三男君は会社の食事会があるので会場近くのホテルに宿泊するとの事。

お一人様の夕食作りは、週末も近い事も手伝ってやる気ナッシング(笑)

ぐうたら気質の登場だ。

適当に冷蔵庫の中のものを食べてた後は、スナック菓子をおつまみにワインいっぱい飲んで、お風呂に入ったら電池が切れた。

 

胃腸が弱い私・・・・。

夜中から胃がシクシク(T_T)

そしていつもの朝が来た。

 

ここからは、今朝のきりぎりす(きりぎりすは私の事です)   

 

きりぎりぎっちょん、目が覚めた。

おやおや身体が重たいぞ。

きりぎりぎちょん考えた。

今朝は、少し休んで起きるかな?

それとも夕まで休んでまうかい?

 

きりぎりぎっちょん、遠くで小鳥が起きろと鳴いてるぞ!!

ぎりぎりぎっちょん意を決し

起きて跳ねてみたらば あら 意外

出来るぞ、動くぞ、軽ーいぞ

 

きりぎりぎっちょん

さてさて山を登るかい?

 

笑笑笑

きりぎりす(私)は、実はぐーたらしたいのよ。

 

f:id:pa-chandol:20220312064636j:plain

ケーキ

手土産を購入したケーキ屋さんで自分へのご褒美買いました。

中のムースの味がいろいろ楽しめて美味しく頂きました。

f:id:pa-chandol:20220312065006j:plain

おべんとう

今日は、超がつくほど手抜きです。

 

今朝の血圧

122/88

検温

36.1℃

 

若草いろ (草のじゅーたんで、ごろごろごろお昼寝したいのよ)

 

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!

良い日になりますように。