こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

つき

おはようございます。

3月18日。

今日は、寒の戻りで少し寒くなるようですね。

寒暖差の激しくなる季節の変わり目、体調管理に気をつけていきましょう。

 

さて

今日は満月🌕。

ワームムーンとの事。

月に名前があるのは、アメリカのようですね。

名前を付けるのがお好きなお国柄でしょうか?

台風にも名前がありますものね(笑)

 

月にどんなお願いしますか?

私は、全ての方々が穏やかな気持ちで暮らしていけるようお願いしたいと思います。

 

 

f:id:pa-chandol:20220318070537j:plain

おべんとう

トンテキ、飾り切りサラダ、かぼちゃの煮物、ほうれんそうの和え物

 

血圧

109/80

検温

36.0℃

 

今朝のこころのいろ

つきのいろ ( 月に祈りを )

 

月は黄色のイメージですが、その時その時に見える色が変わりますよね。

今夜は曇り空または雨になりそうな気配。

お月様に会えるかな?

 

今日も一日頑張っていきましょう!!