こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

おほほほほ

おはようございます。

おほほほ。

ごきげんよう

文字とは違う気分の今朝。

朝からアクシデントぉ!!!

エアコンの電源が付かない。

ファンヒーターの灯油サインが鳴る。

考えたお弁当は、上手くいかない。

 

ちくしょう!!(小梅太夫な気分で、朝から暴言失礼致します)

おほほほほ

奥様、優雅に、優雅にいきましょう!!

 

今日も素敵な一日を

 

f:id:pa-chandol:20220215062807j:plain

おべんとう

ご愛用だったお弁当箱。

今日は和風弁当を心がけて作ってみました。

カブときゅうりの切り方が思い描いたものとちがーう!!(笑)

悶々としてお腹の中がいっぱーい(笑)

おほほほほ

 

今朝の血圧

117/86

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

レモンいろ (気分爽快にしたい色)