こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

素敵な偶然

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ♡

今日のお弁当は真っ黒クロスケのおにぎりを作ろうと昨日から考えてました。

お弁当づくりの前に、玄関を出ると

 

どんぐーり!!!

 

トトロ、居たのかな?

素敵すぎます(笑)

 

そして今日のお弁当は

真っ黒くろすけ

おにぎり、唐揚げ、切り干し大根、ウインナー、プチトマト、ブロッコリー

 

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

追記

英語も再開してみようかと・・・・・

 

昨夜は禁酒しようと思っていました。

しかし、誘惑に負けました。

ふぅ( ´Д`)=3 フゥ

 

I was going to stop doinkig yesterday.

but, I lost the tenptaion.

fu~.

 

良いのか間違っているのか・・・・先が長そうですな・・・(大笑)

 

今朝の血圧

128/84

検温

35.8℃

 

今朝のこころのいろ

琥珀色 (ビールの美味しい季節です・・・仕事終わりのビールが楽しみ。)

誘惑に負け負けで休肝日はいつになる事やら。