こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

お弁当レシピ

おはようございます(✿✪‿✪。)ノ

6月11日。

 

こわい!こわい!怖いのですけれど!

昨日帰宅すると、玄関先にタバコの吸い殻が1本落ちていました。

誰か・・・誰かが、私の留守時にこの玄関先に見知らぬ誰かがいたという残像を思い浮かべ、恐怖しかないですけど・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

どなたかわかりませんが、やめていただけませんか?

小心者ですから。

よろしくお願い致します。

 

さて

気分を変えて、お弁当のお勧めおかずを紹介しまーす。

ハムのカップグラタン

出来上がりはこれ

準備するもの

ハム プチトマト マヨネーズ とろけるチーズ シリコンカップ

ハムを4カ所切ってシリコンカップに入れる

トマトを切ってハムカップの中へ入れる

マヨネーズを掛けて混ぜ合わせ、とろけるチーズをのせる

 

オーブントースターで6分~7分程焼くて出来上がり。

シリコンカップからハムカップを出してお弁当へ。

 

これ簡単でお勧めです。

具財はコーンやほうれん草等、冷蔵庫の中にあるもので良いですよ。

ぜひ、ぜひお試しを!

 

週末です。

今日も一日頑張っていきましょう!!

 

今朝の血圧

128/75

検温

35.9℃

 

今朝のこころのいろ

きみどりいろ (マイカラー 爽快気分! 良い一日になりますように)

 

今日のおべんとう

サツマイモ、ブロッコリー、卵焼き、オクラちくわ、鮭のムニエル、プチトマト