こころのいろ

日々の出来事を綴っていきます。

感謝

おはようございます。

本日、お仕事お休みです。

 

起床時間まで後数十分、さて今朝のブログのネタは何にしようか?

考えがまとまらないまま数十分、起き上がって始動。

昨日、嫌な思いをした事・・・書いてみようか?

ネガティブな事は書きたくないなぁ。

こんな朝は、感謝の言葉を綴ってみましょう!!

 

ご先祖様、いつも見守ってくださってありがとう!

気持ち良く寝ました。ありがとう!

健康でありがとう!!

可愛い鳥達、癒してくれてありがとう!

美味しいコーヒー、ありがとう!!

食欲モリモリありがとう!!

優しい息子、ありがとう!!

ブログに心の居場所、ありがとう!

仕事が、あってありがとう!

お休み、ありがとう!!

 

良い一日になりますように

すべてのものへありがとう!

 

f:id:pa-chandol:20220216061641j:plain

朝ごはん

 

ウインナーは、四葉のクローバーに、生ハムときゅうりとちくわで花を作りました。

トマトを口に入れて食べた瞬間、トマトの果汁がブッシューとトマト銃となって飛んで大笑いしました。

わたくし、しあわせものだ(笑)

 

今朝の血圧

125/92 (下が高いなぁ)

 

今朝のこころのいろ

珈琲色 (ネガティブ心は、美味しい珈琲と共に飲み干そう)